2017年10月11日

まだまだグレーが好き 橋本

こんにちは、ハシモトサキです。
先日結婚式を終えた友人が髪をバッサリカットしに来てくれました。

A37170D6-2C0F-464A-BA21-16CBF1DB0951.jpg
0758CB92-94F3-4F71-9A10-EC5940D04DD0.jpg

前下がりのボブ。


室内では落ち着いたグレージュ。

光に透けると白っぽく透けるグレーが可愛い…😍😍


根元は少し暗めでグラデーションにして、伸びてきたときにプリンが目立たないように!

一週間経つと毛先が少し明るくなるのでグラデ感がよりわかりやすく可愛いです(^.^)
色落ちも楽しめるのがいいですよね。

まだまだグレーの人気は止まりませんねー^o^(^.^)^o^💕
posted by ma at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

トリートメント講習 橋本

こんにちは、ハシモトサキです。
今日は営業後に、新しく発売したDEMIさんのトリートメント講習を受けました!

スタッフみんなで成分を理解して、髪質に合わせた施術の講習…

私はモデル役をやり、仕上がり髪の毛がさらっさらになりました✨

D4EED0D3-9D80-4683-B149-CAF8E4799DB3.jpg

afterの方は乾かしただけでブローしてません!

ツヤッツヤ!!

さらっさら!!


ずっと触っていたい。。( ´ ▽ ` )


とってもいい勉強になりました^o^

早くお客様にこのツヤツヤを提供できたらいいな、、♡と思っています(^.^)


posted by ma at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

diy 橋本

こんにちは、ハシモトサキです!
ネイルを秋バージョンにしました、気分が上がります。
E1F4A07A-C584-4031-9823-7E80F044EDB4.jpg7BD3DB5D-82A3-4E7F-AD9F-4C8E0381A3EB.jpg

左右非対称ネイルです^o^



先日友人の結婚式に出席して、センスの良過ぎる花嫁diyに感動しました。

8CDD9D8C-CE1A-4DEF-8D97-27F4401C662C.jpgFA76722C-4605-41D9-868A-71D846D34EE8.jpg0F0C5AF1-7036-443C-8541-69D6478A6A03.jpgA7A63B14-9BE5-459B-9186-9648CF1ED5A9.jpgF8EC73A6-7B28-4027-8299-C0FFC9F4B059.jpg

オシャレ〜〜〜

可愛い〜〜〜

インスタ映えしますね(^.^)


とってもいい式でした(*´꒳`*)



もうしばらくお呼ばれは無いので寂しいですが。。

何回行っても結婚式っていいですね!

posted by ma at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする