2017年09月29日

abemaTV楽しみ 影山

DE52C47E-6965-4107-AC84-65657929515E.jpg00432A3E-4BE2-4744-AA28-688444068E95.jpg11月に放送のabemaTVの元スマップによる72時間テレビが今から少し楽しみです。

今までネットへの露出が無かった彼らなので早速香取くんのインスタをフォローしました♪

スマップをやめ事務所をやめてどうなるのか心配でしたがなんか大丈夫そうですね。

姉が光GENJIからのスマップファンなので自分も小学生の頃から一緒にスマップの出ているテレビを見ていたので、なんかこう刷り込まれているというか、ずっと気になる存在なんだと思います。

という事で72時間テレビちらちら観たいと思います!

写真とブログ内容は全く関係ありません。

posted by ma at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

新燻製器、関

新しく買った燻製器を試しに使ってみました(´-ω-`)
最初はガスコンロでやってみたら安全センサーが反応してしまってうまくできなかったのでカセットコンロに変更(´ω`)

とりあえず簡単にできるチーズをやってみたら15分〜20分くらいで完成(^^)

7AAA4CB5-E749-4A7E-9ADF-A5351918F9CA.jpg

色の具合もいいし早くできてとても便利でした(^^)
posted by ma at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

箱根@ 黒岩


友達と連休を利用して箱根に来ました!!

新宿待ち合わせだったんですけど、えぇ、予想通りです。お互い迷子で30分近く会えずじまい。。。

新宿は迷宮という噂、、、、あれ、本当ですね。
待ち合わせする場所ではありませんよあそこ。


そして箱根!!とても風情ある旅館を利用させて頂きました!!


EA0A0EAA-2A6F-46B2-AC56-E3BC6DA01D46.jpg


窓辺にあるここに友達と2人でひたすら外を眺めながら語る。素晴らしいですね。

近くに川もあり、窓を開ければ川のせせらぎ、スズムシの声。。。

箱根は泊まることをオススメします!!夜の箱根は素晴らしい!!!


posted by ma at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする