2017年08月27日

マッシュウルフ 橋本

こんにちは、ハシモトサキです!
常連のお客様。

いつもコロンとショートボブが多いのですが、今日は襟足を軽めに、他はマッシュベースで。
マッシュにしすぎるとつむじのペッタンコが気になるので表面にかるーくレイヤーを入れてふわっと。

カラーはピンクにちょこっとアッシュをまぜて。

62F04758-1BA2-4213-B380-F6862689E5E2.jpg

0EA5E2AE-F7BE-4AB1-BD80-1D772DFC46D4.jpg

まだ襟足が短いのですが、のびたらウルフ感でそうです♡


posted by ma at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

夏休みはじめました。影山

8月も終盤にさしかかりましたがイマイチパッとしない天気が続いていますね。

私、影山、21日から24日まで夏休みに入らせていただきます。

栃木の足利と言う所に行ってみようかと思います。


足利と言えば大藤の足利フラワーパークや日本最古の学校の足利学校、洞爺湖サミットで出されたワインの生産地ココファームワイナリー。

えっとあとは、「にんげんだもの」相田みつをさんの出身地や知る人ぞ知るスーパーパワースポット「名草の巨石群」

数々の映画のロケ地や森高千里さんの歌にもなった「渡良瀬橋」あっあと織姫神社からの関東平野も見応え少しありますね。

まぁ小粒なスポットがまあまああります。そこへ行きたいとおもいます。


と言うか実家に帰ります。


6B22F426-E9C6-4864-80E2-C53B2B0E24F1.jpgD0266504-DD59-4442-8E58-288ADF7DD6DB.jpg

まったく関係ありませんが写真は夜の森です。


posted by ma at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

早朝ヘアセット 橋本

今日は早朝からヘアセットのお客様💕
15117268-2A24-49B5-96FE-15E085C778BC.jpg

オールバックの下目アレンジ。
余興もあるとの事でルーズにしつつもガッチリまとめました!

ワンピースもさわやかなブルーグレーでオシャレでとっても可愛かったです💕💕

今日は群馬まで行かれるみたいで!

ふじみ野は夕方ものっすごい雨でしたが…群馬は大丈夫だったかなぁ…




posted by ma at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

20センチくらい切る??橋本

こんにちは、ハシモトサキです。
最近長さをバッサバッサ切る方が増えました。

結べる長さか、結ばなくてもいいくらい短いか。

夏はこのどちらかです。

アゴラインボブちょい外ハネアレンジ
FFC80D51-6BF5-4EB4-9388-5C7BD41AB701.jpg


また別の方

0D0E5B65-5219-451C-A1F8-40C89F7C0A9D.jpg

似てる‼︎髪型似てる‼︎
流行ってます??

私も肩上まで切りたくなりました。

7E573DAC-D768-41B8-924D-BDDFA9D8EBDB.jpg

最近行った友人の結婚式アレンジ。

3回くるりんぱして崩しただけの簡単なヘアですが…ベースの波巻き全頭は少し時間がかかりました)^o^(
表面巻くだけでもいいんですけど、毛先も巻いた方が崩した時にいい感じになるんです。

9月にも呼ばれているのでそこではもうボブで行っちゃおうかなぁ…





posted by ma at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする