2017年04月28日

お呼ばれくろちゃん 橋本

こんばんは、ハシモトサキです。

最近ドライフラワーネイルにハマってます。💅

312C37CD-ADE6-4585-B49B-3C85E5D09F64.jpg

FFB44EEC-A8B4-4B84-BA0B-3EFD4A7992D9.jpg

先日後輩のくろちゃんこと黒岩さんの結婚式お呼ばれセットをしました。

ED858A4F-B540-47FF-B6C8-7EF3A0BD97D0.jpgA452AC10-977B-46F7-8CE5-68BE46E5543F.jpgD3C2CFA9-A658-48B6-AFDE-53B5B854D908.jpg086BDA44-FE0F-47E1-B64B-40996AD11D1E.jpg

下目ルーズアップにパールとオーガンジー🎀

友達と差が付きますね、、😏✨



これから暖かくなるから、結婚式も多くなりそうです✨


早朝も承っております^ ^
posted by ma at 09:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

鈴木のラーメン生活

どうも(^ω^)鈴木です(╹◡╹)

今週も行ってきました( ^ω^ )


池袋北口徒歩1、2分のところにある

屯ちんさん!


7DD7E4D2-1B1C-4BA7-A144-5FD6C1ACAB59.jpg


食券制の注文で器にも書いてある東京豚骨ラーメン全部のせを注文!


1FCF157C-C1AE-4842-B6F1-24483C9B9414.jpg


うっすら背脂が溶け出したスープは想像通りのパンチの効いたコッテリ系!


858F0307-9FE2-450B-9579-FE222C2596AC.jpg

食べ順ダイエットでネギからいただきます!


これがスープに浸かる前なのでシャキシャキの歯ごたえがウマウマウマしですね(╹◡╹)



3CEF0FD0-1F5E-48AA-B26B-D0A109B33959.jpg



コロコロチャーシューもはいっているのが憎いですねぇ( ^ω^ )味もしっかりしみてます!


55C5FB36-3E19-475D-8E2B-E7D48F662055.jpg

ここで麺とご対面!


見たまんまの中太縮れ麺はこのスープには相性バッチリ!



C117B9EA-35A9-4D5C-A80E-FA061CA8DDA3.jpg


2017年最もバブリーな芸能人第1位の味玉もしっかりいただいて


BCFB7B5D-0E13-4A15-A412-939EAD858936.jpg


味変タイム!

卓上の辛子高菜とニンニクを

入れてみると…


B8759C0B-678F-4A5D-95F7-90F11FF862AB.jpg



バブリー!!!!!!



ってなくらい後味ひく味に!



F930B4A6-6B18-4848-B7A1-2AE523C6EB98.jpg


楽しみにしていたこの憎々しいまでの肉を一口で食らって


64A1DF0D-3418-426E-B1A6-4C4450B03214.jpg


海苔で麺挟んでくらったら( ^ω^ )


7163EDF1-2CEF-46FB-87BE-9F4BDD32F3AB.jpg


本日も美味しくすすれました(^ω^)


ご馳走さまです!


posted by ma at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間やればできる。と思う小川。


料理の良いところは感覚です。
ある程度の調味料をばーっと
足りなかったらちょちょちょいっと。
完成に近づけることが出来ます。


そう。
分量はやっぱり計るのが好きではない小川。
こんにちは。


年に何回か起きる衝動。



お菓子を作りたい。



ええ、流石に成長もしたので
デジタルの計りやらなんやら
道具はじわじわと揃えさせていただきました。

F299B4DC-33DD-478F-A9E8-2B4E324AEE3F.jpg

とりあえずレモン煮てみました。

4E327DF5-9453-4358-AAF2-5920D1BF4722.jpg

タルト型に今回はパイシートを



さーてオーブンでブンっ!


07547E61-16D7-4E59-B631-321B6B904627.jpg

中身はレモンクリームチーズ。

そのまんま
レモンチーズタルト\(´ω` )/


0A851079-92ED-4C95-BF12-5F7E312E3D09.jpg


ひとりしかいないのに
2人分用意して撮影用に備える辺り


インスタグラマー系女子


このあとしっかりふた切れ食べました。
これぞぬかりなしのわたし


さて。このブーム絶えることなく
わたしの創作意欲は右肩上がり

54CB8E29-E318-4CFC-9EAC-4A6BAD122E4D.jpg

土台

6825C2C0-AEDF-4526-BB35-8570358BB8FC.jpg

ベリーズを真ん中によせて

5DB9DE65-7E1F-495A-89D3-A77FC82041BB.jpg

おそのさんもびっくり魔法の生地を。

78B576B1-3384-408F-9F8B-6AFC0BF2B137.jpg

オーブンでブンっ

4DB3745B-BBCE-410F-BA29-663F27FBA245.jpg

2日ほど冷蔵庫で寝かせて
こんにちはわたしの愛しの坊や!!


057B6467-D842-49D7-BD14-9537EEC06D36.jpg


 ベイクドベリーチーズケーーーーキ!!


しっとり濃厚がテーマなこちら
自分で言うのもアレですが


自画自賛するのもアレですが。


(」°ロ°)」ウマーーーーー


以上
今回計りで計るシーンを一切載せない
冒頭の無意味さで今回はわたしの女子力化を
速報でお届けしました。

やればできるわたしも!
posted by ma at 19:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

真実は 黒岩



いつもひとつ。

と言うことで、観てきました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

EEF7DC10-7E3C-495B-940A-844BF90D1B03.jpg

11年連続公開初日に観に来ている黒岩です。
仕事終わった瞬間にイオンに飛んでいった黒岩です・*・:≡( ε:)


レイトショーなのに半分近く埋まっておりました。
明日仕事だというのにレイトショーです(。ρω-。)


いや、今回も本当に面白かったです。
ネタバレになるので何も言いませんが、本当に観て損はしません(*`・ω・´)

ぜひぜひ、観てください(^罒^✧)

いやもうそれしか言えないです。
そして興奮して眠れませんが明日も頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ





posted by ma at 00:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする